天王寺 性感エステ

天王寺で初めての性感エステを体験

今日は天王寺のご自宅にて性感エステのご依頼があり、ご訪問致しました。

奥様との関係はもう5年もないとの事。初めて勇気を出してお電話して頂けたお客様だそうです。

奥様はお仕事で今日は帰ってこられないとのこと。

安心してサービスできると思い、奥様との若かりし頃のように私がお客様に癒しと快感を与え、明日からの活力にして頂けるよう、初めてのお客様にガッカリさせないよう精励、努めてまいろうと意気ごみました。

プレイの前半はリラクゼーションの為のマッサージタイム。

うつ伏せにて全裸でタオルを上に掛けた状態で軽い指圧やオイルマッサージ、鼠蹊部マッサージなど様々なマッサージを施しました。

終始、緊張するとおっしゃられていたのでリラックスしてもらえるように密着したマッサージを重点的に施し、仰向けになって頂いたのち回春サービスに移行していきました。

全身リップや手コキなどが主なサービス内容となります。

性感エステによって興奮を高めていきます。

性感エステは性感帯とは遠い場所から徐々に性感帯付近へと近づいていくことで感度を高めていくマッサージ方法だ。頃合いを見て息子への刺激により射精へと導いていきます。

途中から本番を強要されましたが、セラピストのお仕事ではない為、出来ないことを理解して頂き、自分の今できる最大限のパフォーマンスをさせて頂き満足して頂いたと自負しております。

終わった後は少しの時間だけラブラブな一時で、私も仕事を忘れて幸せな時間を過ごすことができました。

本日は天王寺からお呼びいただき深く感謝、申し上げます。

 

ページトップへ